2009年08月14日

大人への一歩




みなさん、ご心配のコメントありがとうございます♪

ぷよ、ちゃんと元気してます僕ボクサー






今日はね、
がお泊りにきてるんですハート




さっき、アパートの前の通りで

二人っきりで花火をしてきました花火2




その彼、人生の一人お泊りですエイサー



大人への一歩



そう、その彼とは甥っ子1号




ついこの前まで
「(お泊り)いやだ~」泣きごとをいっていたのに


突然「ぷよの家にお泊まりに行く」と言いだしたんだそうですピース




私、こんなコンディションなんですけど~ぐすん



と正直お断りすることも考えましたが、


大好きな甥っ子1号のため
太っちょな身を削って受け入れました僕ボクサー



今日は


二人で手を繋いで寝ます大人への一歩



大人への一歩  大人への一歩  

大人への一歩    


  

    どうか、蹴飛ばされませんように・・・




同じカテゴリー(┣★甥っ子怪獣)の記事
ちびっ子パワー
ちびっ子パワー(2012-11-26 07:48)

☆ happy birthday ☆
☆ happy birthday ☆(2012-11-10 21:37)

デカっ(汗
デカっ(汗(2012-11-09 22:42)

HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY☆(2012-09-20 21:38)

今年も♪♪♪
今年も♪♪♪(2012-04-29 23:02)

初めてなんです♪
初めてなんです♪(2011-11-05 22:03)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:21 │┣★甥っ子怪獣
この記事へのコメント
ぷよさんったら!
ちょっとドキドキしちゃったじゃないですかぁ!!

彼って…甥っ子1号君だったんだ(笑)

初お泊り☆偉いな〜
ぷよさんが本当に好かれてるのが分かりますね♪
ラブラブしちゃってくださいね♪
Posted by モコ☆ at 2009年08月14日 22:40
こんばんは(^-^*)/
ドキドキしました
想像してしまいました(*^o^*)
イケナイワ♪イケナイワ♪
甥っ子さんだったんですねf^_^;

本当に蹴らないようにね*
Posted by たんぽぽの精 at 2009年08月14日 22:42
こんばんわ^^

ぷよさんが大人になる時かと思いましたよ(笑)

夜中にママーって泣かれないように・・

楽しい一晩をお過ごしください*‘‘* ウフフ~♥♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年08月14日 22:53
まじおもしろーーい!甥っ子さんも自立してきてますね~。えらいっ^^  私のコも、おばあちゃんちとまりたいって言うよ!うれしいが、誰もいないので(仕事)。。いとこのうちに、いきます。うれしいんだよね。。修学旅行の、練習だあはっ^^
Posted by たいもすき at 2009年08月14日 23:02
★モコさん★
ひっかかった(^▽^)?
昨日は花火楽しかったですよ♪
今度、モコちゃんと一緒にやってみてね^0^
って、モコちゃんって花火の時、どうなるんだろう?
慌てて逃げるかな^^



★たんぽぽの精さん★
し、刺激が欲しいかと思いまして^^
甥っ子1号のパンチを4回くらいました( ̄ー+ ̄)
姉の家に泊まりに行った時は、
顔面へのかかと落としだったので、それに比べたら(・・、)



★亜木さん★
おはようございます♪
夜中に泣かれることはありませんでした^^
夜もすんなり9時には寝てくれて*^^*
ただ・・・ぷよ姉から「寂しい・・・」とメールが入りました^^
今度は、ぷよ姉が大人になる番かも知れません^^



★たいもすきさん★
本当はね、いとことか居ればよかったんでしょうけど^^
何せ、私は独身。
兄も独り身(こっちは訳あり^^)
旦那様は一人っ子なので、同じ年代の子供と触れ合う機会があまりないんです(/ω-\*)
そう思うと、昔は周りに子供がたくさん居て、良かったなぁ・・・と思います^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月15日 06:51
(*>▽<)>▽<)キャー
禁断の・・・
∑\(゚д゚;)ナンデヤネン!

ふわふわの家も姪がお泊りにきてます(^0^)/
娘ができた感じで、ひとときの幸せです☆
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年08月15日 09:09
私も
なんかドキドキ♥
彼が お泊まり・・・
しかも一人初お泊まり・・・
えっ妻子持ちの彼?

打ち上げ花火を見るではなく
花火を一緒にする!!!



だとか・・・・

想像大好きですから私・・・
いろんなこと考えちゃいましたァ.。o○

甥っこクンと
良い夢みれましたかぁ?
Posted by kazurakazura at 2009年08月15日 10:25
こんにちは
子供って本当に好きで安心できる人にしか
行かないですよね

ぷよさんはホントに優しいおばさ・・
(いや、ねぇねぇ)してますね

コジラーもぷよさんの彼氏に加えてもらえますぅ?
お泊りも・・・
アンパンマン好きなので(すみませんm(_ _)m)

こんなコメント書くヤス父に問題ありかぁ
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年08月15日 11:04
★ふわふわ雲さん★
姪っ子ちゃんのお泊り・・・
ひと時の幸せ良かったですね^0^

禁断のお泊り・・・ちょっとドキドキした?
みなさんに刺激を!!と思いまして^^



★kazuraさん★
妻子持ち・・・^^
結構想像が膨らんでしまいましたね(^^ゞ
甥っ子君といい夢どころか、風邪引かさないか心配で
眠れませんでした(><)



★MCヤスさん★
コラコラ!!
それ以上言うと
ア~ンパンチするぞ!!
ねぇねぇです!
永遠にね( ̄∀ ̄)
コジラ~君、寝相いいですか?
踵落とししてこなかったら、OKですよ^0^
ウチの甥っ子、寝ながら踵落とししてくるツワモノです(^^ゞ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月15日 19:10