2009年08月04日

お宝発掘!?




Gu~~~~~~
Gu~~~~~~


腹ペコぷよですお宝発掘!?



晩御飯の買い物してきたのに・・・・

ぷよ姉の車に全部忘れてきちゃった汗
お宝発掘!?




だから、今日は晩御飯抜きといきたいところですが

寝てる時、空腹でうなされると嫌なので、

これから冷蔵庫をガサゴソしますお宝発掘!?




なにか、食べ物が見つかりますようにお宝発掘!?





同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:32 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 一番大事なもの忘れるなんて・・・
ぷよちゃんは、そそっかしいなぁ~(笑)

冷蔵庫に何か おいしいもの あった??
無事 満腹になり、心地よく眠りにつくこと・・
お祈りしてます(●^o^●)
Posted by YUME★YUME★ at 2009年08月04日 20:46
こんばんわ
買い物置いてくるなんて本気でダイエット取り組む気なのかな(って、冗談はさておき)
食事は抜かないようにネ、冷蔵庫からお宝見つかりますように・・・父は祈ってます(;_ _)
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年08月04日 21:01
★YUMEさん★
無事に眠りにつけそうです^0^
ご心配いただきありがとうございます!!
私、忘れん坊なんです^^
イヤになっちゃう(・・、)


★MCヤスさん★
ダイエット・・・忘れてた、その言葉^^
そっか、私、そうだった。。。ダイエットしてたんだ( ̄∀ ̄)
ヤスさん、肉食べたいんですけど、ビーチパーティーはまだですかね^^
ぁ、でもダイエット中でした^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月04日 21:54
青虫ぷよさん、ただいま~^^

 あのね・・・

外に生えてる草は、食べちゃダメなんだってよ(笑)

トモ吉はいつも非常食のラーメンを隠してますよ^0^

美味しいものGETできますように^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年08月04日 21:59
ぷよさんこんばんわ☆
レッドカンガルーです♪

食べ物忘れてはいけませんね〜!

私ならば明日食べるご飯想像して早めに寝ます!

起きてたらドンドン空腹感に悩まされるので!
Posted by レッドカンガルー at 2009年08月04日 22:10
★トモ吉さん★
道端に生えている草ではなく、冷凍庫で眠っている草を食べました♪
非常食のラーメン、この前非常じゃない時に食べちゃった( ̄∀ ̄)
また買っておかなきゃ(汗)



★レッドカンガルーさん★
絶対にうなされる( ̄□ ̄lll)
私、晩御飯だけは絶対に抜けません(><)
夜中、布団から這い出してきてでも食べてしまう^^
だから、この体型なのよ(^ム^)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月04日 22:15
ぷよさん

買い物が気になります(^w^)
お姉さんの冷蔵庫に入るのかな?
私、自慢じゃないけど食べ物だけは忘れた事ないかも?
いつも 次は何食べよう?って考えてます♪ 今夜は大丈夫ですか?
Posted by たんぽぽの精 at 2009年08月04日 22:55
★たんぽぽの精さん★
食材・・・
もちろん取り返します^^
ちゃんと電話して「●●と▲▲と■■は冷蔵庫に入れて、明日返してね♪」と念を押しておきました^^
一番大切なビール、飲まれてないことを祈るばかりです(><)
今日は、材料が少なかったので
腹六分ってところですが、何とか眠れそうですよ^0^
ご心配ありがとうございます!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年08月04日 23:16
おはよう!ぷよさん私と似ている。。おなかすくのやる気なくなるし、朝起きるのは、ハラ減りでおきてるんです。。でも、たべても、おなかすくときあるよ、、少しずつ量を、多くしていったら、ズボンがきつくなチャッた。。ビール飲まれませんように。。(どじこより)。。。^0^この顔初めてやった。。^0^^0^^0^/
Posted by たいもすき at 2009年08月05日 07:15
★たいもすきさん★
少しずつ量を減らす・・・はわかるけど、増やしちゃったんですね^^
ダサ子はビールも食糧もちゃんと取り返しまたよ^0^
心配してくれてありが㌧です♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月06日 19:24