2009年08月03日

不眠症??




これまで見たこともない
ゴルフの番組・・・不眠症??


昨日からハマってみてしまい

ゴルフ不眠症です不眠症??



ちゃん残念だったけど、
本当に凄かった!!


これで、やっと眠れますエイサー


おやすみなさいまし mニコニコ




同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 01:04 │┣★独り言
この記事へのコメント
こんにちは!
私も見たよ!!
17番ホールが惜しかったよね。
でも本当に凄かった!!!
Posted by miyu at 2009年08月03日 15:17
★miyuさん★
お久しぶりです!
お元気でしたか?
17番ホールのWボギー、本当にもったいなかったですね^^
あれがなかったら・・・イケましたかね?
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月03日 19:57
こんばんわ
おしかったですね
宮里美香・諸見里しのぶも頑張り
世界に羽ばたけ うちなんちゅ です
海外では沖縄県が日本で一番有名な県では・・・
って思います  ばんざぁ~い
Posted by MCヤス at 2009年08月03日 20:47
★MCヤスさん★
本当、美香ちゃんもしのぶちゃんも素晴らしい活躍でしたね^0^
ゴルフは分かりませんが、見てて面白かったです♪
多分、また見てるはず(^^ゞ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月03日 21:06
こんばんは(*゚ー゚)v

旦那が遅くまで応援していました♪
あ~ だめだ!
やっぱりだめだ!って言いながら興奮する横で優勝しなかったのは残念だけど良くやったとフォローしてました。
静かに見せてくれ~って感じでした(^w^)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年08月03日 21:29
★たんぽぽの精さん★
そんな遅くまで起きてるんですか?
今日こそ早く寝ましょうね^0^
私も、入れ!入れ!!と一人応援してました^^
久々に熱くなりました(^・^)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月03日 21:37