てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★喰う!寝る!遊ぶ! › はち切れんばかりの・・・

2009年07月10日

はち切れんばかりの・・・




ただいまぁ


明日・明後日はお休み♪赤
ってことで、今日も仕事帰り
ぷよとちょっとだけショッピングに行ってきましたニコニコチョキ
( ↑ 服を買うときは絶対必要な人 ^^


とうとう買ったよ
パンツ


勇気を出してワンサイズ落としてみましたベー

ッ~~~~んムキー
を止めて、ボタンジッパーを閉めて


や、やった~ガ-ンチョキ

は、入った~ラブ

ぐ、ぐるじい・・・はち切れんばかりの・・・

けど・・・


やっほ~~い
はち切れんばかりの・・・


みたいな ^^
(クシャミしたら、ボタンが吹っ飛ぶかもアガ!(痛い!)



だけどね、裾のカットが・・・
こればっかりは、どうしようもなく。

もったいないくらいカットすることになりましたガ-ン

初めての美脚デニム
ブーツカットハート


お直しから戻ってきたとき・・・・・・

/ \の部分がなくなって
ストレートになってたりしてエイサー




はち切れんばかりの・・・
(頭でっかちでとてもキュートなのラブ


                             ※写真と記事は全く関係がありません ^^




同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:31 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
可愛いパンダとくまさんだ~♥

どんどん上手になっていきますね♪

ジーンズ長くはき続けるために太らないでね(笑)
amiーamiで痩せた人いますよ・・・頑張って!
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年07月10日 21:36
★亜木さん★
こんばんは^0^
2・3日前からあみぐるみにシフトしました^^
1個作ると可愛くて*^^*

ジーンズ、これ以上太らないためにも無理やりワンサイズ落としました^^
これが、ゆるゆるになるように亜木さんを見習って、
amiーamiダイエット(?)頑張ります(^0^)/
本当、夢中になるとご飯を食べるのも忘れてる自分がいます^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月10日 21:43
ワンサイズダウンなんて、羨ましいなぁ~!!
私も頑張ろう・・・って、言うだけは簡単なのですけど・・・(^^;
暑くて汗をたくさんかくのに・・・痩せない・・・って、それ以上に水分取り過ぎてるからかなっ(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年07月10日 23:14
ぷよさんこんばんわ♪
レッドカンガルーです☆

ケーキはしばらく控えめにしないとですo(><)o

ボタン飛ばないように頑張ってね〜o(^^)o
Posted by レッドカンガルー at 2009年07月10日 23:24
ぷよさん!サイズダウンおめでとう~^0^
ボタンが吹っ飛ばないコトを祈ってます☆

パンダちゃんとクマちゃん☆
超可愛い~~~≧▼≦
どんどんコレクションが増えていくと
楽しいでしょうね♪
Posted by メイ☆メイ☆ at 2009年07月10日 23:43
(*^-^*)/こんばんは~♪

ワンサイズダウン・・いいねぇ~♪
目に見えてスリムの道まっしぐら・・って感じですか!?
服のサイズが落ちた時は楽しいですよね。
いい調子。いい調子。p(*^-^*)qファイトッ♪
(私は褒められるとやる気が百倍になるんです)
v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
Posted by YUME★YUME★ at 2009年07月10日 23:52
何でも、上手なぷよさん(^O^)/
きっと、GOOD!!な母ちゃんになりますねぇ~♥

結婚式には、呼んでくださぁ~い(^^♪

ワタシもデニムをGETするときは、1サイズ小さめを
買うように心がけてますよぉ~!!
そうしたら、かってに、体がなじんできますよねぇ~!(^^)!また、次には、1サイズ落ちるといいですねぇ~!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年07月11日 13:33
★ルビママさん★
こんにちは^0^
ルビママさんは毎日お散歩頑張っていらっしゃるので
水分は大切だとおもいます!
ぇっ!?と言いますか、ルビママさんのブログでチラッと写ってるルビママさんは
全然太くないですよ^^



★レッドカンガルーさん★
そうだよね^^
ケーキは控えないと冗談抜きでボタンがやばい(--;)
ボタンが吹っ飛んで、人に危害を与えないためにも
ケーキ控えます(・・、)




★メイさん★
ボタンが吹っ飛ばないこと、祈ってください(>_<)
本当、マジやばいんです^^
あみぐるみはね、たわしと違って表情があるので
可愛いです♪
(こうみえて、昔っから縫いぐるみとかお人形が大好きです*^^*)
だから、UFOキャッチャーとかも大好きなの❤



★YUMEさん★
スリム道まっしぐらに駆け抜けてみたい*^^*
これでも、20歳ぐらいまでは”ポチャ”ぐらいで可愛かったんですょ♪
(自分で言うのは勝手です^^)
そこから、ゴロゴロゴロゴロ・・・
坂を下ってしまってブヨブヨブヨブヨになってぷよぷよに至ってます(^^ゞ
今は取りあえず、コロコロを目指して頑張ってます(=^・・^=)



★元氣ママさん★
母ちゃんの前に結婚ですね^^
ずっしり重いプレッシャーです(ーー”)
ぷよが結婚するときは、
ココで公開結婚式を挙げます^^
って、もちろんウソです(><)

ジーンズ、体がなじむというか、生地が伸びるというか
本当、狭いぐらいのサイズを買わないと後で公開しますよね^0^
でも、今回は狭すぎかも^^;
が・・・
ちょうどいいサイズが無かったんです(^^ゞ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月11日 17:59
今日も暑かったですね^^;
お元気ですか?

オレンジのくまさん・・とっても可愛い~♥
今日も見に来ました♪

amiami今日も何か作りましたか
私amiami一時休み中です。夏バテでした。。。

そのうち復活しますからね
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年07月11日 23:04
ワンサイズダウンだなんて!!
ぷよさん頑張りましたね!!
スゴイですぅ♪♪
おめでとうございます☆
私も頑張らなきゃな

デニムの裾上げ…
私もかなり切っちゃいます(涙)
そのまま掃ける人ってカッコイイですよね!!
今更無理ですけど(>_<)
Posted by モコ☆ at 2009年07月12日 01:12
★亜木さん★
こんにちは^0^
遊びに来て下さってありがとうございます♪
本当、暑いですね(--;)
昨日はさすがにクーラーのブレーカーに手を延ばしそうでした^^
オレンジのクマさんもパンダさんも
100円ショップのあみぐるみの本に載っているのですが、
さすが100円と言うか、100円では出来すぎ(≧▽≦)って思うほど、
簡単に編めます!
100均に行った時にチラっと見てみてくださいね^0^


★モコさん★
こんちは^0^
ちょっとだけ、頑張りました!
(今回ばかりは素直にそう言えます^^)
いつ元に戻るかわかりませんが(--;)
そうならないためにも、もっと気を引き締めて頑張るためにも
あえて苦しいサイズを選びました*^^*
(まだまだ・・・・・・・・・減らさないといけないの ・・、 )

ジーンズの裾カット。。。
本当、モコちゃんの服が作れるんじゃない?
って思うほどです(>_<)
もったいないですよね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月12日 14:46