2009年07月07日

お星様への誓い




♪赤さ~さ~の~は~     
            お星様への誓い
                                さ~らさら~ 音符オレンジ



今日は七夕
                                          
1年に一度大切な人会える日
                              


ということで、ぷよも仕事が終わって、
お友達のK子と食事をして帰ってきましたニコニコチョキ
       

K子とは、保育園から高校まで同じ学校
高校では部活動が一緒で、                                  
毎日毎日毎日毎日・・・・・・・・真っ黒に日焼けしながら
有り、笑い有りの学生時代を過ごしたですシーサーメスシーサーオス
(結構スパルタな部活で、確実に涙の方が多かった ^^


                                   
あんなに毎日つるんでいたのに    
今は年に数回連絡を取る程度
そして、会うのはぶり・・・                                 
寂しいねタラ~
大人になるってギザギザ
                                      
                 
それでも、ぷよにとっては数少ない友達の一人ですニコニコ
それも、大切な友達エイサー

                      

                                      
お互い○○才を過ぎて(あまり想像しないでねベー
花の盛りをとっくに過ぎ去った独身              
             
                                                  
でもそれはそれで、十分に満喫してたりして
久々に時間を忘れてガールズトークで盛りあがっちゃったエイサー太鼓
                                              
                                    
                                   
が・・・体調が100%といかずタラ~
これまた早々に帰宅ダッシュ
と言いつつ、ガストに3時間以上居座ってましたベーチョキ
                              
                                            
今度会うときは、ケーキは食べてやる僕ボクサー
と、天の川に誓ったぷよでしたエイサー


                               
お星様への誓い


お星様への誓いお星様への誓い




同じカテゴリー(┣★愉快な仲間たち)の記事
不思議鍋?
不思議鍋?(2012-12-09 16:01)

台風接近でも…
台風接近でも…(2012-09-15 21:37)

生誕記念日☆
生誕記念日☆(2012-09-11 23:50)

女子会☆
女子会☆(2012-07-07 19:55)

グルメドライブ=З
グルメドライブ=З(2012-05-19 11:15)

林檎
林檎(2011-11-23 18:08)


Posted by ぷよぷよ白くま at 23:01 │┣★愉快な仲間たち
この記事へのコメント
ぷよさん

ぷよさんはきっと今のままで魅力的だよ☆
だからケーキサンコぐらい大丈夫よ(^_^;)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月07日 23:29
★たんぽぽの精さん★
ありがとうございます(・・、)
そう言ってくれると心の励みになります!
と、いうことで遠慮なく、ケーキ3個食べちゃいます( ̄∀ ̄)♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月07日 23:38
ぷよちゃん、ケーキ食べませんっていう
誓いかと思った(^v^)
3個も食べちゃうの(・o・) いいなぁそれも!
私は・・・・・酒飲みませんって誓おうかな^m^
Posted by mijyamijya at 2009年07月07日 23:43
★mijyaさん★
酒・・・飲みません・・・?
は多分無理な気がします(><)
へ、減らすようにしましょうね^^
ぷよ、体重を減らすようにします^^;
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月07日 23:59
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーです♪

ぷよさんケーキ三個を星との誓いにするとは…

食いしん坊バンザイ
\^o^/

いっぱい食べたらその分
運動会したら大丈夫だよ♪
Posted by レッドカンガルー at 2009年07月08日 00:23
ケーキ3個ですかぁ~!?
じゃあ、私は5個で・・・(爆)
たまには大好きなものをおもいっきり食べれば、きっと元気の素になりますよ~(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年07月08日 09:44
七夕の日に1年ぶりにお友達と会えて良かったですね♪
本当のお友達って、なかなか会えなくても
心が繋がってるので、いつ会っても
ホットできる存在ですよね☆

ケーキ3個の夢が実現しますように(笑)
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年07月08日 10:57
★レッドカンガルーさん★
はい!
ぷよ、食いしん坊です )^0^(
食べたいものは、作ってでも食べる!
コレ、基本です!!
いつもぷよ姉に、食い意地が張っていると笑われてますよ(--;)



★ルビママさん★
ケーキ5個ですか(笑)
ルビママさんも、結構ケーキお好きですよね^^
いつも(たまに)ブログに美味しそうなケーキが登場して、
私、よだれ垂らしそうになりながら見てます^^;
甘いものが元気の素ですね*^^*



★モコさん★
本当、1年ぶりにあえてよかったです♪
「今度会うのはいつだろうね^^」とお互い笑いながらバイバイしました!!
でも「秋には会いたいね」と取り合えず約束だけは交わしてきましたよ^0^
モコさんは、何をお願いしたのでしょう?
モコさんの夢も、モコちゃんの夢も叶いますように!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年07月08日 16:06
ぷよさん
親友は大切だよねー。会えて良かったね^^

トモ吉も、ホールケーキに顔を埋めてみたい(笑)

来年の願い事は、これに決まり^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年07月08日 18:29
こんにちわ ぷよさん♪

暑さに負け負けの私です。ぷよさんお元気?

七夕に久々会えたの・・織姫と彦星と同じね(笑)
来年もまた会えるといいですね

大人になると・・
だんだん会えなくなるから・・
意識して連絡などしないとね
親しい友と素敵な時間でしたね~♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年07月08日 18:35
★トモ吉さん★
私も!私の分もホールケーキ作ってね(^0^)/
決して、お刺身飾っちゃだめよ!!
生クリームたっぷりでお願いします(=^・・^=)



★亜木さん★
来年・・・このままだと本当に来年になっちゃいそうなので、
取りあえず、秋に再会の約束をしました^^
沖縄の秋っていつですかね?
10月頃には連絡してみようと思ってます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月08日 20:33