2009年06月26日

手抜き・・・かな^^




ただいま


今日は夜遊びしてきたよo


楽しかったけど、眠い・・・

ということで、今日の更新はこれにて

お終いですベー



短いね ^^


でも、ぷよが楽しかったってことで

OKとして下さい僕ボクサー




では、ee OU omorrow


(日付変わっちゃったけど・・・ベー




手抜き・・・かな^^  いい夢見てねハート




趣味のお部屋もお休みです zzZZZ




同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 00:11 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
ぷよさん(^^)

誰と、デートだったの?
いい夢みましたか?

今日も楽しいブログ待ってますよ~
Posted by たんぽぽの精たんぽぽの精 at 2009年06月26日 13:36
★たんぽぽの精さん★
だれとって・・・(♡^o^♡)ポッ
ひ・み・つ❤
夢、見れませんでした(--;)
それどころか、脳みそまで冴えてしまって、
眠りについたのは3:00過ぎ・・・
5:30に起きるので、2時間ちょっとしか眠れませんでした(-″-)
興奮してたのかな^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月26日 20:17
羨ますぅい~^^

トモ吉は元気なぷよさんを応援してますよぉ。

興奮ホドホドに、ゆっくりおやすみ~^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年06月26日 22:08
★トモ吉さん★
おはよう♪
ペットのペットのぷよです ̄∀ ̄*ニャッ
ぷよのペットのペットのペットであるトモ吉さんに応援してもらえて、
と~っても嬉しいです^^
あまり、釣りの会話にはついていけませんが、
これからもよろしくね(^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月27日 11:01