てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★喰う!寝る!遊ぶ! › BAD or GOOD な展開・・・!?

2009年06月09日

BAD or GOOD な展開・・・!?




昨日、楽しく美味しくディナーに行ってきましたラブチョキ




「ここに行こう!!」と思っていたお店が
お休み   ・・・    えっ



                    (  お気に入りからどうぞニコニコ
残念に思いながら、次に、ルビママさんオススメ

カフェレヴェントさんへぶーん

そしたらそのお店
閉まってる   ・・・   Д ぇえ~っ
(19:00まででしたタラ~




『今度こそ!』と思って、楽市近くのお店に行ったら・・・・
何と、何と潰れてました

そんな━━━━´Д━━━━・・・ぁ





Happyな日「なんだかなぁ~」展開
 ヤレヤレ・・・

(そう、とことん計画性のないぷよですベー





ということで、今回も晴れティダカフェ晴れさんへニコニコチョキ
(今回は新都心のお店です)



BAD or GOOD な展開・・・!?   BAD or GOOD な展開・・・!?



ガーデンが素晴らしく、お店の中も清潔感たっぷり

スタッフの方たちも、サクラ笑顔満点サクラ
とてものんびり過ごせる癒しの空間でした \ ラブ /





コレ下ぷよが食べた前菜パスタです食事

BAD or GOOD な展開・・・!?   BAD or GOOD な展開・・・!?

(プリップリの海老ホタテアーサなどが入ってて美味しかったですハート






そしてコレ下罪悪感たっぷりぷよが食べたケーキですチェリー
人で食べたわけではありませ汗

BAD or GOOD な展開・・・!?   BAD or GOOD な展開・・・!?

紅芋のモンブランシュークリームの赤ちゃんがたくさん乗っかったタルトハート






そして、そしてコレ下ぷよが飲んだ黒糖ラテ(・・・だったと思うベー

       BAD or GOOD な展開・・・!?

(完全に溶ける前に黒糖を取り出したので、程よい甘さ美味しかったですハート




どれもこれも美味しくって
今日はベルトの穴ゆるめてますBAD or GOOD な展開・・・!?





これからBirth Dayプレゼントを買いに行ってきます
そう、これまた何も準備してなかったぷよBAD or GOOD な展開・・・!?ですベー


だって・・・
本人に選ばせるのが一番ですものあかんべーと言い訳してみましたベー




でも、健全ぷよBAD or GOOD な展開・・・!? ・・・ 宣言しますびっくり!!
2030には帰宅します僕ボクサー

(帰ったら久々に、大好きなkiroroでも聴いてみようかなぁ音符オレンジ






同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:08 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
あららっ、レヴェントさん閉まってましたかぁ~。。
それはしまったな・・・って、ダジャレを言ってる場合じゃないですねっ(爆)
また次回、機会があったら行ってみてくださいねー!!

ティダカフェさんのケーキも美味しそうですねー!!
いつも前を通りすぎるだけなので、今度行ってみます♪

ステキなバースデープレゼントが見つかるといいですねー(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年06月09日 20:09
★ルビママさん★
こんばんは!
そう、レヴェントさん、閉まってました(・_・、)
今度はランチに行ってみます♪
絶対、あのケーキ食べます(●^o^●)
ティダカフェさんはコーヒーの種類がとても豊富で
いろいろ選べるので、コーヒー好きにはお勧めです♪
ケーキも沢山種類がありましたょ❤
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月09日 21:03
こんばんは♪。☆*♪

パスタもケーキもおいしそ~ <(*^∇^)ε^*)♪
これは、是非食べてみるべきですね!

しかし・・このケーキデザートにしては
大きくないですかΣ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)!!

大好きな人と美味しいものを一緒にいただき
幸せなひと時ですね❤
 happy birthday ♪ 
     (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
Posted by YUME★YUME★ at 2009年06月09日 22:14
★YUMEさん★
そう!
このケーキ、でっかいです(^^)
だから、是非ティータイムに行かれることをお勧めします(>_<)
味は、どれも美味しかったですょ★★★
どうぞ、一度食べてみてくださいね♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年06月09日 23:30
こんばんわ

訪問とコメントありがとうございました~♥

旅とハンドメイドの日々ブログです
又 遊びに来て下さいね お待ちしてます(^^*)

記事にあるようなこと・・私も経験いたしました。
それはスペシャルな夜のこと・・
行く店・・全部つぶれていたり・・お休みだったり・・

こうゆう日もありますね ごく稀に。。。(o^-')b

これからも どうぞ 宜しくお願いします~♥♪
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年06月13日 19:47
★村世亜木さん★
こんばんは!
こちらこそ、コメントありがとうございます❤
今日もブログ拝見しました^^
編み物初めてまだそんなに経たないのですね。
すごい!!
私も、何か一つぐらい自慢できる趣味が欲しいとおもっているので、是非勉強したいと思います(*^0^*)
これからも、よろしくお願いします(●^o^●)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月13日 20:12