てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★喰う!寝る!遊ぶ! › そ~っと覗いてみてごらん♪

2009年06月03日

そ~っと覗いてみてごらん♪



突然ですがぷよそ~っと覗いてみてごらん♪
昨夜、一枚の写真を撮りましたそ~っと覗いてみてごらん♪


そ~っと覗いてみてごらん♪


   そ~っと、
   そ~っと覗いてごらん。
   ぷよが見えるかもょハート
   って何も見えませんょあかんべー











ぷよそ~っと覗いてみてごらん♪最近(と言ってもここ半年ほど)
お部屋のカーテン開けっ放しで寝ます眠る



5階で、ベランダ側には建物が一切ないので
素っ裸でも全然平気ということもありますビキニ

でも・・・それは、さすがにしません汗(一応レディーなので花笠



たまに、手やタオルで隠してお部屋の中をウロチョロする程度ですベー
あまり変わらないかヒミツ
(一人暮らしの方なら誰でも、一度や二度や三度や四度やりますよね?) 


                ねっ !?





  
そんな裸族一歩近付いた生活をしてるぷよそ~っと覗いてみてごらん♪
カーテンを開けて寝る一番の理由は

朝の目覚め良くするためラブ


目覚まし(携帯のアラーム)を止めるために

キョロキョロを開けたらあっかる~いが目に飛び込んできます日の出


すると、ぅお―――し
今日も頑張るゾゥ――そ~っと覗いてみてごらん♪

ってな気分になった気でいますベー



昨日も、いつものようにカーテンを開けたままお布団に潜みそ~っと覗いてみてごらん♪
ウトウト・・・ウトウト・・・眠っzzz



すると、何だかやけに明るい電球

ん~~っそ~っと覗いてみてごらん♪眠る

薄目を開けてみると、
真っ暗な夜空からお月様が覗いてましたキョロキョロ





あまりにもお月様煌々と照り輝いているので

思わず、お布団の中からパシャリそ~っと覗いてみてごらん♪
(それが上の写真ですラブ


そして、朝までグッスリ眠りましたニコニコチョキ





同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:58 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
こんばんわ
う~むっ・・・確かに一人暮らしのときは風呂から上がって裸族してましたね(笑)
マンションが隣接してましたのでさすがにカーテンは閉めてましたけど
でも、あの開放感忘れられん(ー0^)v
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年06月03日 22:06
★MCヤスさん★
こんばんは!
裸族やってましたか^^
男性は結構やっていそうですよね
さすがのぷよも、中腰で小走りです^^;
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月03日 22:21
ぷよちゃん こんばんわ~♪

え~っ! レースのカーテンもしてないの~!

ベランダ越しに隣から屋根から降りてきていたら
どうする・・・・!?

旅で・・・ホテルは山の中で・・・暗くなってから
タクシーで着いたのね・・

部屋はホテルの曲りくねった廊下の奥で・・
当然 窓の外は山だと思って・・

レースのカーテンのままですが・・電気明るくして
下着で一人動き回っていましたら・・
翌朝気がついたのですが・・

私の部屋・・玄関の横でした。。。

玄関の出入りの人から丸見えでした (о`;)。。。!!
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年06月03日 22:42
★みなみちゃん★
こんばんは♪
みなみちゃんのご忠告をうけて、
今日はレースのカーテン閉めてます。
改めて言われると、確かに怖い(--〆)
みなみちゃん、忠告してくれてありがとう☆
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年06月03日 23:01
アハハハ。トモ吉も裸族だよ(笑)

トランクスだけで寝るのが

なぜか大好きです。

でも、どこから変な人が見てるか分かんないので、
慎重にね^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年06月03日 23:13
★トモ吉さん★
おはょ!
そうだよね^^
確かに一人暮らし始めたころは、慎重すぎるほど慎重でしたが、
最近、慣れてきて玄関の鍵を掛け忘れることもあります。
(チェーンは必ずかけてます)
本当、気をつけますm(--)m
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年06月04日 08:18
だぁ、何○何号室ねぇー?

トモ吉がペンチ持って遊びにこよー(笑)

ぷよさんのブログに遊びに来た後は、

恒例の・・・ご飯食べよっと^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年06月04日 08:47
★トモ吉さん★
ぷよ、今日からトモきっちゃん対策に
玄関に「虫こなーず」ぶら下げておこうね(* ̄m ̄)
そして、チェーンに高圧電流を仕掛けておきます
((((」`д´)」ビ━━━━━);゜д゜))ノム!!!!!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年06月04日 10:00
私、実家ですが、裸族に近いです(汗)
母に叱られてますが(^_^;)
ぷよさんは部屋が明るくても眠れちゃうんですね!
私はカーテンの隙間からもれる月の明かりも気になって眠れないので、常に真っ暗ですよ!!

女性の一人暮らしは、いつ誰に狙われてるか分からないので気を付けてくださいね!!
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年06月04日 10:45
『虫こなーずぅ』・・・ウケるー(笑)

それやられると、トモ虫はお手上げだよ^^


また、夜にでも遊びに来るね。
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年06月04日 11:13
★モコさん★
私、部屋が明るくても眠れます^^
テレビついてても眠れます^^
けっこう図太い神経してまして(--;)
これからは、カーテン閉めて寝ます。
カギもチェックですね!
ご心配ありがとうございます。

モコさんも、美人さんなので、夜道には気をつけてね♪(^-’)ノ


★トモ吉さん★
夜は、刺身でしょ?
お土産忘れないでね~(^0^)/
ぷよ、ライス片手に待ってますp(^0^)q
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月04日 17:13