2009年05月19日

ご褒美o(^0^)o



これからますます暑くなる沖縄

とうとう梅雨入りしちゃいましたね雨



ご褒美o(^0^)o




イヤご褒美o(^0^)oだけど・・・断水はもっとイヤご褒美o(^0^)oご褒美o(^0^)o
ということで、仕方な~く梅雨お付き合いですぐすん


ご褒美o(^0^)o    ご褒美o(^0^)o
                        ご褒美o(^0^)oご褒美o(^0^)o




梅雨入り直前日曜日
ぷよご褒美o(^0^)oの大好きな祖父母お土産と共に
元気に帰ってきましたニコニコ



ご褒美o(^0^)o 
         (↓ポチっとな)
JALスマイルサポートです

(那覇空港・羽田空港の関係者のみなさま
            大変お世話になりましたご褒美o(^0^)o







寂しがっていたネコちゃんたち、
今までに見たことがないほど、
祖父スリスリ・・・祖母スリスリ

ご褒美o(^0^)o ご褒美o(^0^)o





そしてぷよご褒美o(^0^)oも・・・
祖父スリスリ・・・祖母スリスリ




おねだりモード大全開びっくりびっくりびっくり




プレゼント  だんご  プレゼント  の~まんじゅう  プレゼント  だんご  プレゼント  の~まんじゅう  プレゼント  だんご  プレゼント  の~まんじゅう  プレゼント






やった~~~(oo)


ご褒美o(^0^)o  ご褒美o(^0^)o


企み通りベー
東京のおばちゃん祖父からお土産をもらいましたご褒美o(^0^)oハート

 


ぷよご褒美o(^0^)o大嫌いなに負けず
水まきご褒美o(^0^)o頑張ったかいがありました僕ボクサー


ご褒美がもらえるなら・・・これからも水まきご褒美o(^0^)oたまにやっちゃうょエイサー


な~んて、不純な考えのぷよご褒美o(^0^)o


頂いたお土産
毎日個ずつ大切に味わって食べますハート
個ずつ^^




同じカテゴリー(┣★実家での一コマ)の記事
孝行の日☆
孝行の日☆(2012-09-17 19:33)

happybirthday
happybirthday(2012-05-19 21:48)

毎年の事ながら…
毎年の事ながら…(2012-03-10 11:59)

まるで浦島太郎
まるで浦島太郎(2011-10-16 17:23)

今年も元気に☆
今年も元気に☆(2011-09-17 22:26)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:30 │┣★実家での一コマ
この記事へのコメント
久しぶり~、トモ吉だよ^^

お土産いいはずぅー。ぷよさん元気かな?って

心配してたけど、元気そうで良かった(嬉)

今から更新しますね。
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年05月19日 20:36
ぷよちゃん頑張ったご褒美だね!♪♪

本当に1個づつ食べている?

あやしいな~?( ̄∇+ ̄)ニヤリ
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年05月19日 21:49
トモ吉さん
久しぶりで~す(^0^)/
クジラと泳ぎにいっていたの?
ぷよ寂しかったさぁ~^^;
これから、遊びにいきますね=3


みなみちゃん
もしかして、どっかから見てる?
昨日、2個食べちゃった(>0<)
でも、今日はまだ食べていないょ(^3^)
食べたいけど、もう時間が遅いので、
またあ・し・た!
明日は今日の分も合わせて2個食べちゃおうかな~(*^^*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月19日 22:39
フフ。トモ吉も遊びに来たトコだよ。

この前も、遊びに来て戻ってみると、コメント

入ってたし(笑)

トモ吉も寂しかったぞぉ^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年05月19日 22:48
トモ吉さん
あら、今トモ吉さんのところに遊びにいったら、
お留守だったから帰ってきたのに^^;
ぷよも寂しかったワ~(・・、)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月19日 22:52
こんばんは。

そのお土産・・・・
食べるの手伝いますよ(^○^)

「ちいいいず でらっくす」は
名前の通り、ちいずがたくさん入っている感じ?
ちいず好きな私は気になって眠れないかも。

いえ・・すぐに爆睡だと思う・・・(p_-)
Posted by リカちゃん at 2009年05月19日 23:28
ぷよちゃん、水かけお疲れ様!
結構大変だよね(^v^)虫嫌いならなおさら!
私の実家のやんばるは虫だらけだよ^m^

おじいちゃんも、おばあちゃんも楽しい思い出が
出来たことでしょう!良かったよかった!(^^)!

あっ・・お土産・・ちいぃいずでらっくす
が気になります(*^^)v
Posted by mijyamijya at 2009年05月19日 23:32
水まきお疲れさまでした!!
お土産の「ちいぃいずでらっくす」。。。
私も食べた~い!!
チーズ好きの私、ヨダレが出ちゃいそうです(笑)
きっと私なら、2日で食べ終えそう(>_<)
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年05月20日 09:47
ぷよのお土産を狙っているみなさま・・・
ちぃぃぃずでらっくすは売り切れましたm(--)m
ご了承下さい。
結構濃厚で、チーズ臭くなくて、とても美味しかったです(*^^*)



リカちゃん
よく眠れました?
私も爆睡でした^^;
リカちゃんのブログコメントボタンがなかったので、ここで・・・。
ぷよもたまに自分の電池を抜きたくなるときがあります。
疲れた時は・・・
そうだ、美味しいものを食べましょう!!
でも、ぷよのお土産はダメょ!!


mijyaさん
水まき、ご褒美の為なら
毎週頑張っちゃいますp(^^)q
祖父母、楽しかったようですが、今までで一番疲れた・・・
といってました^^;



モコさん
ズバリなコメントにちょっと戸惑いながら・・・。
ハイ!ちぃぃぃずでらっくすは2日でなくなりました^^;
ぁ、でも一人で食べてませんょ(汗)
半分は姉の胃袋へ消えていきました^^;
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年05月20日 14:22
ただいまー。

今日はあんま疲れなかったよ。

久しぶりに、のんびりDVDでも見ながら過ごそうかなって思ってます^^

ぷよさんは元気ですか?  

また見にくるね^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年05月20日 15:50
トモ吉さん
ぷよ、今仕事サボって返事書いてます^^;
ヒミツね!
もしかして、今日も早朝出勤?
DVD見ながら、くつろいでね♪
ぷよもあとで遊びに行きます(^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年05月20日 17:32
フフフ・・・バラそっかなぁ(笑)

ぷよさんは夜勤なんだね。

トモ吉はDVD2本も見て

もう眠くなってしまったのです。

ぷよさんの仕事、応援してますよ・・・夢の中で(爆)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年05月20日 20:35
トモ吉さん
もうご就寝?
夢の中で応援と差し入れお願いしま~す♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月20日 21:23
夢の中からジャジャジャジャ~ン(笑)

お疲れ様!って言うの忘れたもので・・^^

刺身用意して待っとくからね・・・北部で(^O^)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年05月20日 22:08
トモきっちゃん
もう起きたの?
もしかして・・・
ぷよの夢見てうなされた?
北部か・・・遠いなぁ(ー"-)
ぷよ免許はあるけど、車はないから
那覇から原付で行っちゃおうかな~(;゚∇゚)=3
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月20日 22:55