2009年05月16日

涼を求めて・・・☆



今朝も早くから
アッチホイホイ
コッチホイホイ
歩き回ったぷよ涼を求めて・・・☆
(痩せたかな??)




今日はコレ下買ってきました♪赤




タマ 涼を求めて・・・☆ ネギ




ウっソ




 涼を求めて・・・☆ 





ギラギラな季節快適に過ごすための一品

夏の必需品






ぷよぷよハウス
ボーボーに吹き抜けるため涼を求めて・・・☆
あまり甲高い音だと耳障りになりそうなので

コレフリフリ
ソレフリフリ

よ~く聞き比べて好みの音セレクトしましたラブチョキ




ぅふふっo**o♪赤



今は風がそよぐたびちょっぴり嬉しいぷよ涼を求めて・・・☆です音符オレンジ








涼を求めて・・・☆








嬉しいと言えば・・・

明日、ぷよぷよの祖父母が
東京旅行から帰ってきます涼を求めて・・・☆


その祖父母が毎日のように気にかけているニャンコ


今日も様子を見に行ってきました涼を求めて・・・☆





初めてお留守番を頑張っているニャンコ


心なしか、とても寂しそうでしたタラ~





涼を求めて・・・☆

涼を求めて・・・☆







でもそんなお留守番
ぷよ涼を求めて・・・☆ミッションも明日で終わり涼を求めて・・・☆

ぷよ涼を求めて・・・☆シロクロもとっても嬉しいです涼を求めて・・・☆涼を求めて・・・☆






だから~

今日はハート
サービスショット涼を求めて・・・☆




涼を求めて・・・☆  涼を求めて・・・☆  涼を求めて・・・☆  涼を求めて・・・☆  涼を求めて・・・☆  涼を求めて・・・☆  涼を求めて・・・☆  涼を求めて・・・☆  涼を求めて・・・☆






じゃ~~~~ん


涼を求めて・・・☆



ク~ロ~のシッポ







ε

は、は~やく明日にな~ぁれ


同じカテゴリー(┣★実家での一コマ)の記事
孝行の日☆
孝行の日☆(2012-09-17 19:33)

happybirthday
happybirthday(2012-05-19 21:48)

毎年の事ながら…
毎年の事ながら…(2012-03-10 11:59)

まるで浦島太郎
まるで浦島太郎(2011-10-16 17:23)

今年も元気に☆
今年も元気に☆(2011-09-17 22:26)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:15 │┣★実家での一コマ
この記事へのコメント
こら~こら~ クロのしっぽで遊ばないでくれよ・・

おじいちゃん おばぁちゃん 

明日帰ってくるんですね

ぷよちゃんもミッションお疲れ様!

猫ちゃんたちも早く会いたいでしょうね

♪(*>∇<)/♪ キャッ☆★


それから風鈴・・涼しそうね

ピンクのお花柄がぷよちゃんの

ブログとおそろいね♥(=^ェ^=)
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年05月16日 22:16
みなみちゃん
ぷよも早くお土産に会いたい( ̄◇ ̄♪)
クーローのシッポ、めちゃくちゃ迷惑そうな顔しながら
ぷよを見つめてました^^;

風鈴のお花柄、全然気がつかなかった^^;
さすがみなみちゃん!目のつけどころが違う♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月16日 22:43
あら!偶然ですね~私も風鈴が欲しくて
探しています!

ぷよぷよ白くまさんの風鈴かわいい♪
音もかわいい音色でなりそうですね(^○^)

私も急いで買おう!
Posted by *リカちゃん* at 2009年05月17日 14:23
リカちゃん
風鈴、ダイソーですよ^^;
たくさんあって悩みましたよ~(-"-)
もうすぐ、夏ですからね!
(って、すでに夏?)
お急ぎを=3
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年05月18日 08:50