てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★喰う!寝る!遊ぶ! › 一応、ダイエット中です^^

2009年05月15日

一応、ダイエット中です^^



焼けたょ~びっくり!!


ど~ぞ召し上がれ*`



     一応、ダイエット中です^^



  食事  ごはん  食事  ごはん  食事  ごはん  食事  ごはん  食事  ごはん  





今日は残業がなかったラッキーぷよ一応、ダイエット中です^^
仕事が終わったあと


わざわざモノレールに乗って
ジャスコグルクンこれ下買ってきました一応、ダイエット中です^^



     一応、ダイエット中です^^


カツオお刺身

         (↓ポチっとな)
昨日、トモ吉さんのブログデッカイかつお君を見て
無性に食べたくなりましたニコニコ



1週間頑張ったご褒美にビールも飲みたかったのですが・・・
昨日、胃袋隊長不良になっちゃったので
今日は大事をとってお水で頂いてますぐすん
(不良な隊長も、すっかり更正しましたエイサー



でも、美味すぃ~ラブ


      (↓ポチっとな)
(さっき、コメントみなみちゃんに痛いところを突かれたぷよ
この写真載せるか躊躇ったけど・・・載せちゃったうわーん
みなみちゃん、目をつぶって一応、ダイエット中です^^文字だけ読んでください)
(↑ポチっとな)





一応、ダイエット中です^^ぶーん  一応、ダイエット中です^^ぶーん  一応、ダイエット中です^^ぶーん  一応、ダイエット中です^^ぶーん  一応、ダイエット中です^^ぶーん  一応、ダイエット中です^^ぶーん



ぷよ一応、ダイエット中です^^ジャスコまで出かけた理由は


○くんとのデぇトハート

モノレールの中で待ち合わせて、たっただけの

プチプチデぇト**えへっ

(荷物の受け渡しをしただけベーぁ、怪しい受け渡しじゃないょ汗



プチプチプチプチでもぷよ一応、ダイエット中です^^にとってはHappyな時間でしたニコニコチョキ



そのHappyぷよ一応、ダイエット中です^^

今日はお弁当作りをストライキしましたあかんべー
ということで今日のランチこれ下



カップぬ~~どる


一応、ダイエット中です^^  一応、ダイエット中です^^


久々に食べたけど、
たまに食べるとこれまた美味すぃ~ラブ




でも・・・ら~めんぬ~どる何がどう違うんだろうはてなはてな





(みなみちゃ~ん、お魚、ちゃんと1匹残したょ~^0^   これから食べにくる?)






同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 23:34 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
こんばんみ^^

カツオは美味しかったかな?

元気になってってるね。 良かったぁ。

今度はクジラの画像載せますねー(笑)


ちなみにラーメンはトモ吉の主食になってます(涙)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年05月16日 01:49
わぁ~\(~o~)/美味しそう♬
食べたい!!食べたい!!なぁ~(~_~;)

今日仕事帰り、スーパーの鮮魚コーナーをうろつくはず・・・^_^;
美味しかったですか???
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年05月16日 11:40
トモ吉さん
今日もラーメン食べた?
クジラ釣れたらぷよ、お家でペットにするから
元気なままでお願いします♪
カツオは、トロカツオってやつを買ったからちょっと違ったょ^^;
今度はノーマルにします(^0^)/



元氣ママさん
お買い物はアソコのユニオン?
ぷよ、たまにしか行かないけど元氣ママさん見っけたら声かけていいですかぁ(^0^)
でも、ぷよが小汚い格好をしてたら、見なかったことにしときますね(^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月16日 17:30
(=^ェ^=)

ぷよちゃん・・まだお魚残っている?

もう・・ぷよちゃんの胃の中かな?

大丈夫だよ・・夕ごはん食べたから (=^ェ^=)


>たった2駅だけの プチプチデぇト・・・

幸せだね♥♥ (=^ェ^=) ~happy
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年05月16日 22:26
みなみちゃん
お魚、今日胃袋に・・・
今、気持ち良さそうに泳いでますよ♪
プチプチデぇト☆
今日は、3分だけ楽しみました^^
これまたDVDの受け渡しだけ(--;)
ぷよはそのうち、ウルトラマンになっちゃうかも(*^^*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月16日 22:40