2009年05月03日

花火ドッカ~ン



今日は

連休日目


そして今日から

那覇ハーリー




ぷよ花火ドッカ~ンの住むアパート


こっちの窓からは

花火ドッカ~ン

豊見城・奥武山方面の花火





そっちの窓からは

花火ドッカ~ン

泊方面の花火





こっちのドアからは

花火ドッカ~ン

首里・浦添方面の花火





が楽しめますニコニコチョキ




と、言うことで



今日はそっちの窓から

花火ドッカ~ン



ビール片手に






そんな花火が楽しみなぷよ花火ドッカ~ン



今日も朝から実家に行ってきました花火ドッカ~ン



来週から1週間の予定東京に行く、祖父母の旅行準備

いったい何処に、何日行くつもりなの!?と考え込むほどの衣類。。。ガ-ン


しかも、極端に寒がりな祖父母。

まるで羊の毛皮のように分厚いババシャツももひき
それに加え分厚いセーター雪



どうしても持っていくと言い張るので、こっそり薄手の服も忍ばせ

○○パックで送ることにしましたベーチョキ
(80才を過ぎた祖父母に、あの荷物を持たせるのはムリガイコツ





あれやこれや準備し、あっちやこっちに行って
腹ペコになったぷよ花火ドッカ~ンと祖父母

一緒におそばを食べに行きましたラブ





久々に行ったうるくそば

お店に入ると、水槽の中で可愛らしい怪獣お出迎え

花火ドッカ~ン
(店員のお兄ちゃんの許可を得て撮影しました)




みんなで沖縄そば(小)美味しく頂きましたシーサーオス


花火ドッカ~ン





そんな満腹になってご満悦で帰宅したぷよたちを
週間初めてのお留守番を頑張る
シロくんが待ち構えていたので


ちょっとだけ遊んであげました花火ドッカ~ン


花火ドッカ~ン



シ~ロ~明日は甥っ子1号2号大怪獣たちも一緒に行くからねハート


明日も遊ぼうね音符オレンジ


それにしても、活発なクロくんはいつも居ないけど、何処に遊びにいっているのかなはてな


同じカテゴリー(┣★実家での一コマ)の記事
孝行の日☆
孝行の日☆(2012-09-17 19:33)

happybirthday
happybirthday(2012-05-19 21:48)

毎年の事ながら…
毎年の事ながら…(2012-03-10 11:59)

まるで浦島太郎
まるで浦島太郎(2011-10-16 17:23)

今年も元気に☆
今年も元気に☆(2011-09-17 22:26)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:00 │┣★実家での一コマ
この記事へのコメント
ちょっとぉ~、ぷよさん、画面動いてるよ~。
怪獣に息子も大喜び!!!

花火いいね。ワインは飲まないの?
Posted by Delphi at 2009年05月03日 20:29
花火が見える~絶好の場所に住んでいますね♪
ビール片手にこれからも楽しみですね。

おそば・・小で良かったの?足りた?
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年05月03日 23:00
Delphiさん
ワイン飲みたいんですけどね~(-。-)
まだまだ舌がお子ちゃまなのか
美味しいワインに出会える程飲んでいないせいか
苦手なんですよね^^;
どうでしょ!?今度、ぷよに美味しいワインご馳走してみます?
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月04日 00:38
みなみちゃん
今日、ビール片手に花火見るつもりが
急遽映画を見にいっちゃった^^;

おそば、小では足りません( ̄^ ̄)
ばぁ~ちゃんが残しますので、それを計画的に狙いました^^;
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月04日 00:40
ただいまー^^

今日はお疲れ気味のトモきっちゃんれす(笑)

今からオフロ入って、お昼ねしてからまたあそびに来ますね^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年05月04日 16:05
トモきっちゃん
お帰り~(^0^)/
お昼寝って・・・その時間から寝ると
夜はお目目がギンギラギンになっちゃいますよ~(^0^)
って、ぷよもよく17:00とかからお昼寝に入ります^^;
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年05月04日 19:00
ギンギラギンのトモきっちゃんが

遊びにきたよぉ(笑)

花火は綺麗ですか? トモ吉も花火好きれす^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年05月04日 20:20
ギンギラギンのトモきっちゃん
おはよ(^0^)
花火はね、20:40からよ!
今ブログ更新しながらビール片手に花火を待っているけど、
花火が上がる前に、ビールがなくなっちゃいそうです^^;
ぁ、昨日はビール飲んでないよ!
ぷよ、大酒のみじゃないからね^^;
| ̄ω ̄A;アセアセ

ビールは月に2~3缶だけ!と決めている
健全なぷよです(*^^*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月04日 20:28