2009年05月02日

突入=З




やっっほ~~い


ついに突入


9連休



突入=З









ベランダから見える

すっばらしぃ~青空

突入=З




気持ちよく泳ぐ鯉のぼりたちと
ぷよ突入=Зの干したお布団がベストマッチ突入=З






巣ごもり族ぷよ突入=З

これ以上ぷよぷよにならないように

ダラダラ生活を心がけます僕ボクサー






まずは・・・

あんなところ
こんなところ
そんなところまで

お掃除しちゃいますエイサー





そしてそして

身長178cm○くんが転がっても
お邪魔に感じないように
模様替えをしたいなぁラブ




でも・・・

ワンルームの狭いお部屋

天才的なほど片付けベタぷよ突入=З

一人の力ではどうにもならないので

ぷよHelpしてみますsos





何なら・・・
そこのあなたぷよ突入=Зお部屋
模様替えしてみる!?





同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 11:03 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
9連休って・・・羨ますぅ~い。

トモ吉の過去最高は一週間です。・・・・インフルエンザでだけろ(笑)

ヤなことは全部忘れて、充実したお休みを満喫してね。

トモ吉も9連チャンでコメント入れよっかな^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年05月02日 12:06
ぷよちゃん・・・お仕事頑張った後の9連休

嬉しいね~(ノ>∀<)ノ バンザーイ

お天気もいいしお掃除模様替えにいい日♪

頑張ってよ♥

みなみもお掃除にがて・・お手伝いできなくてゴメンネ。

私・・お手伝いさんがいる所にお嫁にいきたい!(・v・)ニコッ
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年05月02日 13:10
トモきっちゃん

うらやますぃ?
ぷよ的には「何しよ~」って
ちょっとした悩みもあるのょ(^^;)

こうなったら、ぉと~ちゃんにお願いして
魚釣りにでも連れてってもらおうかな(*^^*)
なんならトモきっちゃん、私を連れて行く?

もちろん、釣れた魚はぜ~んぶ
ぷよが独り占め( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぁ、調理まではトモきっちゃんの役目ねv( ̄∇ ̄)



みなみちゃん

掃除、ちょっとがんばったょ!
熱しやすくて冷めやすい
飽きっぽい私、
短期集中で
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
あっちを半分終わらせたょ!!!

ぷよはね、料理・洗濯・お掃除のできる旦那さんが
欲しぃ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ぁ、あと毎日マッサージしてくれる人ね!

そんなこと言ってるからまだ一人身(・・、)

だから、ぷよ彼を教育しますv(@∀@)vィェ~ィ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月02日 14:16
ただいまー。今、トモきっちゃん帰ってきたよぉ(笑)

今日は忙しかったけろ、コメント見て頑張れたです^^

あと、知らない人にはついてっちゃダメダ~メよ・・・

あっ!トモ吉かぁ(爆)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年05月02日 22:58
トモきっちゃん

おかえり~(^0^)/
って、今日も仕事?
お疲れ様でした!
トモきっちゃん、ついて行っていいのは
お魚だけね!
知らない人にはついて行っちゃダメょ(`・ω・´)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月03日 00:47
9,
9
9・・・・・・・・連休??????????
あいやぁ~
いいですなっ(~_~)
た^くさん、いろんなコトできますなっ!!
想い存分、楽しんでやぁ~ヽ(^o^)丿
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年05月03日 22:15
元氣ママさん

ぃ~いでしょ(^3^)♪
た~くさん色んなことできるハズね^^;
でもた~くさんダラダラしていそうな予感( ̄^ ̄)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月04日 00:35