2009年04月27日

平々凡々



今日は心の休日で更新お休みです平々凡々



仕事私生活も、あまりに一日
ネタがない平々凡々


あえてネタを作るなら、●くん平々凡々うどんでご飯を食べたことベー




遊びにきてくれた、そこの
せっかく遊びにきてくれたのにすんません平々凡々




また明日遊びにきてね平々凡々

(何だかんだ言いつつ、ちゃっかり更新・・・こんな内容で、お許しくださいうわーん


同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:47 │┣★独り言
この記事へのコメント
u~n...
ついつい来てしまうわ・た・し
Posted by Delphi at 2009年04月27日 22:51
Delphiさん
ゴメンナチャイ~。:゚(。ノω\。)゚・。
結構ふゆうさ~な私です(● ̄(エ) ̄●)
懲りずにまた来てね~(^^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月27日 22:58
昨日は風邪ひいたまま仕事に行って、

これなかったけど、今日は遊びにきたぞぉ~(笑)

ゆっくり休んでくださいね^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年04月28日 11:04
許しちゃいますよ(^ー^)

のんびり気ままが一番♪

心の休日大事です(~▽~Ь”)Ь
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年04月28日 14:13
トモ吉さん
風邪引いちゃったんですか!?
あら・・・
○○は風邪引かないって言うのに(←ウソです^^;)
やっぱりトモ吉さんは○○じゃなかったんですね(*^0^*)
(↑今更フォローしてます ^3^ ♪ )
大好きな魚たちが、トモ吉さんの復活をまってます。
どうぞ、お大事にm(--)m



みなみちゃん
許してくれてありがとう(*^^*)
やっぱりみなみちゃんは優しい!
さすが、おじぃ&おばぁのアイドル!!
ぁ、若いお方のアイドルでもあるはず・・・^^;
みなみちゃんもたまには心の休日を!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月28日 18:41