てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★甥っ子怪獣 › すっきり~\(^ ^)/

2009年04月26日

すっきり~\(^ ^)/



今日は午後からすっきり晴天

気持ちいい一日になりましたね晴れ
(ちょっと肌寒かったけど雪


     すっきり~\(^ ^)/




空を泳ぐ 鯉のぼりたちも
心なしかイキイキすっきり~\(^ ^)/


なんだか嬉しくなったぷよすっきり~\(^ ^)/です音符オレンジ



そんなぷよすっきり~\(^ ^)/
今日は甥っ子1号日曜参観があるということで
甥っ子2号二人っきりデぇトすっきり~\(^ ^)/



☆:*・゚(´)ホェ:*・゚☆





とは言っても怪獣の如くパワーの有り余っている歳児
二人っきりであっちこっちお出かけする勇気もなくダウン



いつものように実家に行って
いつものように父と買い物
いつもは食料品を買い込むだけですが




今日は
あっちをキョロキョロキョロキョロ

こっちをキョロキョロキョロキョロ




いろんな洋服を見歩きましたニコニコ
           (ここポイント:見ただけです)




大好きなママと離れ離れになった怪獣クン
今日はママが恋しかったのかはてな
つまらなかったのかはてな


珍し~くお利巧さんにしてましたすっきり~\(^ ^)/
助かった・・・ベー





それでもちびっ子パワーヘトヘトになったぷよすっきり~\(^ ^)/



今日はご褒美コレ下を味わってますニコニコ



     すっきり~\(^ ^)/


(↓ポチっとな)
mijyaさんブログで見て以来
頭の片隅でずっと
誘惑ビーム((((()))))))▁▇▀▀▀~~~~ バキュ---ゥン
を送り続けていた

アサリの酒蒸し





貝好きの私

最近アサリとご無沙汰な私




今日はお買い物Dayと言うことで
た~くさん買ってきましたラブチョキ


しかも独り占めv()ニヤッ





久々に味わった
アサリのあっさり酒蒸し(´)
め~~ベー


ついでに山芋
め~~ベー

(どっちも自分で味付けする必要ないもんね





でも
チュウハイは・・・甘いギザギザ





最近ビールを飲むようになった私
大好きなチュウハイが甘く感じ
ちょっぴりを感じた1日でしたキラキラ 



      注意    注意    注意    注意          


ビールっ腹には気をつけょっとすっきり~\(^ ^)/

そこのあなたもねピース
うちあたいする人、~挙げて~すっきり~\(^ ^)/


同じカテゴリー(┣★甥っ子怪獣)の記事
ちびっ子パワー
ちびっ子パワー(2012-11-26 07:48)

☆ happy birthday ☆
☆ happy birthday ☆(2012-11-10 21:37)

デカっ(汗
デカっ(汗(2012-11-09 22:42)

HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY☆(2012-09-20 21:38)

今年も♪♪♪
今年も♪♪♪(2012-04-29 23:02)

初めてなんです♪
初めてなんです♪(2011-11-05 22:03)


Posted by ぷよぷよ白くま at 23:06 │┣★甥っ子怪獣
この記事へのコメント
は~い!!(^o^)丿 うちあたい(/_;)
あさりの酒蒸しやりましたか~ビールと合います!!
私は、今日もビール&チュウハイよ!
ビ~ルワタ・・・恐ろしいひびきですね。:゜(;´∩`;)゜:。
Posted by mijyamijya at 2009年04月26日 23:26
mijyaさん
「今日も」って言葉が似合ってる(^×^)
恐ろしい言葉、聞きたくないですね(-"-)
でもこれから誘惑の夏がやってきますょ!
一度、mijyaさんとお酒を飲んでみたいです(#^0^#)
きっと、下ネタが飛び交って楽しそう♪
    (↑失礼ですが、なぜかその印象が^^;)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月26日 23:36
そんなことないよσ(・д・мё))
ぜんぜん下ネタなんて・・・(*/∇\*) キャ
見抜かれたかぁ~~~d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

ぷよさん!本当に誘って~、私のブログの・・・
私へのメールからメールして(*^^)v
Posted by mijyamijya at 2009年04月27日 00:17
さっそく、衣替えですね。
息子もちょいと大きくなって、こいのぼり上げてないけど
やっぱりいいですね。

ししゃもこいのぼり、豪快です。
娘にすご~くうけてました。
Posted by Delphi at 2009年04月27日 10:07
ホント~(^<^)ししゃもこいのぼり、イイ!!
早速、家でやってみよ~っ
チビたちにウケルかもっ

たのしみだぁ~うっしっし~

あぁ~わたしも飲みに誘ってくださ~い(^<^) 
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年04月27日 11:56
ぷよぷよ白くまさん・・ベビーシッターお疲れ様♪

そこのあなたの私・・は~い!と言いたいのですが・・

ビール腹に似ているけど・・別の腹です。

お・と・な・・の~ぷよぷよ白くまさん・・

飲み過ぎに気をつけて下さいねヾ(@゚▽゚@)ノあはは
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年04月27日 19:08
mijyaさん
今度メールしますね*^^*
下ネタ聞きたいし(^×^)ってウソです。
でもメールは本当にしちゃいますょp(^0^)q


Delphiさん
娘さんにウケてもらえてうれしいです♪
このテンプレート、この時期ならではですからね(^。^)♪
あれこれ試して、結局コレに落ち着きました!
期間限定のお楽しみです(@^^@)



元氣ママさん
元氣家のチビちゃんたちに喜んでもらえたら嬉しいです。
でも本音を言うと
このオバカな写真撮るに、結構、苦戦しました^^;
mijyaさんとお会いすることになったら、mijyaさんの許可を得て
お誘いしますね♪
大勢だと楽しそう(^∇^)♪



みなみちゃん
別の腹ですか^^;
実は私もソッチ系です。
お酒は月に2日~3日、1日1缶しかのまないので(*^0^*)
(↑結構健全でしょ(^з^)♪)
でもこれからドンドン増えそう、そんな予感( ̄^ ̄;)
だって暑くなるんですもの~(-。-)
っと、言い訳^^;
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月27日 21:49
ぷよさん!私に許可なんて必要ないよ!誰でもウェルカム
元氣ママさんも一緒にどうぞ(^^)/
Posted by mijyamijya at 2009年04月28日 13:13
mijyaさん
さすが・・・太っぱ(^×^)
イヤイヤ (^^:)
さすが、心が広い(*^^*)

今度、みんなでワイワイやりたいです♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月28日 18:44