てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★喰う!寝る!遊ぶ! › ストライク\(^0^)/

2009年04月21日

ストライク\(^0^)/



      ストライク\(^0^)/     ストライク\(^0^)/     ストライク\(^0^)/



昨日、携帯からちょっとだけストライク\(^0^)/しましたが


久々に、本当に久々ボーリングに行ってきましたニコニコチョキ


初めての ROUND  


楽しかった~音符オレンジ


夜もストライク\(^0^)/21:00ストライク\(^0^)/をまわったせいか、お客さんも少なくて

下手ぷよストライク\(^0^)/でも
他のお客さんの目キョロキョロを気にせず

快適に遊べましたラブ





でもね・・・隣に若いカップルさんが座っちゃったギザギザ

しかも、そんな時に限って私ったら、
ボールをボトっと落として、後ろに転がしちゃったぐすん


ストライ~クニコニコパンチ!

なんちゃってベー


あ゛恥ずかしかった~ストライク\(^0^)/


こんな時、思いっきり笑って欲しいのに、
隣のカップルさんたら
見ちゃいけないものを見てしまったかのように、目キョロキョロをそらすし
くんったら、冷ややかな目キョロキョロで見てるし・・・

本当、があったら入りたかったぷよストライク\(^0^)/ですダウンダウンダウン



そんな、私を楽しませてくれたROUND1ですが、

ネット対戦できるんですってびっくり!!
ス・ゴ・イストライク\(^0^)/(もしかして、イマドキ普通はてな

もっともっと上手になったら、私も対戦してみたいな炎僕ボクサー炎







よつば    よつば    よつば    よつば    よつば    よつば    よつば






ぷよストライク\(^0^)/成績発表~びっくり!!
パラララッパラ~ストライク\(^0^)/ストライク\(^0^)/

1ゲーム目  なんとか100越え
2ゲーム目  ギリギリ70越え    
細かい数字覚えてないベーこれまた、いい加減てきと~あたしヒミツ

くんは6ゲーム投げましたが、私は2ゲームギブアップ注意

                    (たまにイベントで暗くなる怪しげなレーン ^^
ストライク\(^0^)/  ストライク\(^0^)/  ストライク\(^0^)/
     (1Fのゲームコーナーでとってくれたブタさん 


同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 23:45 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
楽しかったようですね。

トモ吉も、数年前までは、よく行ってました^^

今やったらどうなることやらです(笑)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年04月22日 00:35
真っ暗なレーンは難しいですよ。
よくさざんは、ボーリングするのですが
レーンの板目(目安)が見えなくなるとストライクの確率がグググ~ンと下がるんです。
ブログ仲間でボーリングできるといいですね。
目指すは、優勝。なぁ~んちゃって
Posted by さざんさざん at 2009年04月22日 01:42
トモ吉さん
最近のボーリング場、進化してますよ!
びっくりしちゃったw(^0^)w
今度行ってみて下さいね♪
そしてまた、ブログでUPしてください(*^^*)
いつも美味しそうなお魚、楽しみにしてます(^^)/



さざんさん
真っ暗なレーンと真っ黒なさざんさんが一体化!?
な~んて、ウソょ(^×^)ウソ!!
大丈夫、少し白くなってきてるから、ちゃんと見えてます(●´艸`)
薄っすらと・・・(*≧m≦*)プププw
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月22日 09:37
わ~ぁ、たのしそ~いいな~(^^♪ワタシも、久しぶりに、ボ~リングしたいなぁ(^<^)ワタシもうまい方では、ないけど、それより、楽しむコトですよ~!(^^)!旦那さんが、マイボールを持っていて、結構うまいんで、たま~に、指導してもらいます!!その後のスコアーは、ワタシの方が・・・ヒヒヒッ(あっ、思い出し笑いです)
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年04月22日 10:57
元氣ママさん
わ、笑ってる^^;
どんなこと思い出してるんだろ~♪
指導してもらって、上手くなると嬉しいですよね(*^^*)
ぷよ彼もマイボール2個かな?持ってました(←いつの間に -。-#)
こうなったら、私もいっぱい教えてもらって、上手くなっちゃおうかな( ̄^ ̄)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年04月22日 17:10
ROUND1いきた~いって子供にせがまれてて、
やはり楽しいところみたいですね・・・笑笑・・笑
行く気が出てきたぁ~ぞぉ~。

わたしブログ初心者で、システムが理解できていないのですが、ぷよぷよさんのブログをお気に入りに入れたいのですが・・・。ちょっと聞いてからと思って。
Posted by Delphi at 2009年04月22日 20:11
Delphiさん
ROUND1楽しかったですょ!
しかも遊び方によっては結構お得かも(^3^)♪
是非、行ってみて!

お気に入りの件、うれしぃ(*^^*)
私も、初心者で使いこなせてませんが、
管理画面のブログ設定ってところに、お気に入りって箇所があります。
そこをポッチっと押して、新規追加をポチっとすると登録ができますょ!
そこに、登録したいブログのアドレス
例えば http://puyopuyo.ti-da.net/
をコピって貼り付けて・・・・ってやっていけば、できると思います(^^)/

もし、わからなかったら・・・また聞いてくださいね!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月22日 21:33