2009年04月01日

新年度スタート



新年度スタート




今日から4月サクラ

心新たにブログ更新びっくり!!びっくり!!といきたいところですが、
あまり刺激的な生活を送っていない私新年度スタートネタがない。。。新年度スタート

でも4月1日、どうしても今日中に更新した~い僕ボクサー

ということで、
ぷよ新年度スタートのお弁当


新年度スタート




毎日、子育てに忙しい姉の分も作ってますニコニコチョキ



味オンチ料理センスなしですが、
一応(一応ねベーダイエット中の私。

お財布のダイエットも兼ねて頑張ってます。(二人分だから高あたいだけどガ-ン
月に2日ぐらいストライキ決行あかんべー


これからもネタがない時は、お弁当ネタでいきます新年度スタート
(宣言しちゃった^^

『ゲッ、また~新年度スタート』と思わず、温かい目キョロキョロと、寛大な心ハートで許してチョ新年度スタート




新年度スタート




同じカテゴリー(  ┣☆ランチ)の記事
☆ 再始動 ☆
☆ 再始動 ☆(2011-11-07 07:15)

モ〜〜
モ〜〜(2011-07-21 07:29)

ミンミン♪
ミンミン♪(2011-07-14 07:51)

12時です♪
12時です♪(2011-07-07 12:04)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:02 │  ┣☆ランチ
この記事へのコメント
お姉さんの分まで作ってるなんて優しいですね!!
お弁当もヘルシーでイイ感じに出来てますね♪
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年04月02日 10:58
モコさん
優しい?というか、大家族で育ったので一人分の料理ができないんです(^^;)
だから姉の分は、食材を無駄にしない為、つまり・・・ついでです(^3^)♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年04月02日 16:20
上手~!!
ぷよさん料理上手さぁ(^^)v私も最近・・ちょこっと
弁当を作ろうかと思ってるけど!
毎日継続はえらい(^o^)丿
Posted by mijyamijya at 2009年04月03日 00:12
mijyaさん

えっと、チクワにきゅうりを突き刺して、冷食のつくねをチンして、玉子焼きとゴボウを炒めたぐらいですけど(^3^)♪
弁当、最初は面倒ですが、毎日の日課になるとまだいけます!
でも夜遊びした日の翌日は辛いですょ~(-0-)
夜遊び名人(冗談です^^;)のmijyaさん、平気かしら(^^;)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月03日 00:23
そんな~ちくわにきゅうりを・・・面倒い(-。-)y-゜゜゜
なんて!夜遊びも弁当も頑張ります!(^^)!
明日あたり夜遊びしてると思います(^o^)丿
あさってもですが・・・
Posted by mijyamijya at 2009年04月03日 21:17
mijyaさん

さすが名人!!
弟子入りさせてくださいm(^^)m
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月04日 22:56