2009年03月21日

裏メニュー



裏メニュー



●くんの影響でスタバファンになったぷよ裏メニュー

暑いときも晴れ寒いときも雪フラペチーノを愛飲してますベー
今日も●くんスタバに行ってきましたラブ


そのスタバにね裏メニューなるものが存在することを
偶然発見びっくりキョロキョロびっくりしたので、みなさんにもコッソリ教えますヒミツ





裏メニュー    裏メニュー    裏メニュー  スタバのヒミツ  裏メニュー    裏メニュー    裏メニュー

                               ※知ってる方も多いと思いますが・・・。



裏メニュー    裏メニュー    裏メニュー    裏メニュー    

チョコーレートクリームチップフラペチーノ
・・・ジャバチップフラペチーノのクリームベースで作ったもの
 
チョコレートクリームフラペチーノ
・・・・モカフラペチーノのクリームベースで作ったもの

ホワイトチョコレートフラペチーノ
・・・・コーヒーフラペチーノのホワイトチョコレートシロップ追加

エスプレッソフラペチーノ
・・・・コーヒーフラペチーノのエスプレッソショット追加

ゴディバフラペチーノ
・・・・チョコレートクリームフラペチーノにヘーゼルナッツシロップ追加



裏メニュー    裏メニュー    裏メニュー    裏メニュー    裏メニュー    裏メニュー    裏メニュー    裏メニュー      

杏仁フラペチーノ
・・・・バニラフラペチーノのバニラシロップを抜き、アーモンドシロップ追加

オレオフラペチーノ
・・・・バニラフラペチーノにチョコチップを追加し、キャラメルソースやモカソースも追加

ミロフラペチーノ
・・・・バニラフラペチーノにチョコチップとキャラメルシロップを追加し、キャラメルソースやモカソースも追加



よつば    よつば    よつば    よつば    よつば    よつば    よつば    よつば      

エスプレッソ抹茶クリームフラペチーノ
・・・・抹茶クリームフラペにエスプレッソショット追加

チップ抹茶クリームフラペチーノ
・・・・抹茶クリームフラペにチョコチップ追加

チャイバニラクリームフラペチーノ
・・・・バニラクリームにチャイシロップ追加


ぷよ裏メニューのお気に入りのフラペチーノだけでも
こんなに裏メニューがあるなんて
本当、キョロキョロから鱗でした裏メニュー


注意ホイップやソースの増量・減量は無料だけど、追加は有料らしい(ここポイントね)
                                         ※未確認です汗



みなさんも、一度お試しくださいニコニコ
そして、ぷよ裏メニューの味を教えて~裏メニュー


チャレンジ宣言びっくり!!
ぷよ裏メニューは今度、杏仁フラペチーノチャレンジしますニコニコグー



ちなみに・・・
イチゴストロベリークリームフラペチーノは思いっきり甘かったびっくり!イチゴ



裏メニュー





 


同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 01:34 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
こんばんは。

スタバにそんな裏メニューあったんですね。知らなかった…

裏メニュー知ってると言えばあるそば屋のぐらいですかね。量が倍なんで、最初はかなりのビックリでしたが…

また遊びに来ます。
Posted by サイガ族 at 2009年03月21日 03:21
こんな裏メニューがあるなんて・・・!

スタバに行くと、チャイ関係を良く飲みます。
あと、新商品で興味があると、即買いです♪

最近は行ってないな~。
なんだか飲みたい気分になってきた~(●^o^●)
Posted by *リカちゃん* at 2009年03月21日 09:05
サイガ族さん

そば屋で量が倍???
ば、倍???
結構すごいですね(^^;)


リカちゃんさん

わたしはチャイはまだ飲んだことないです。
今度チャレンジします♪
そうそう、リカちゃんさんオススメのキムチ。
翌日、早速買ってきましたょ!
甘みがあって、美味しい(@^^@)
まだ残っているので、今日の夜は豚キムチ炒めにします♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年03月21日 12:42
円隣の波平です。

ブログのかわいさに、思わずコメントしています。

カラフルでみてるだけで楽しくなります。
ありがとう。

またきますね。
Posted by 円隣 at 2009年03月21日 20:38
初めまして。

トモ吉も寂しい時が結構あります(泣)

今は、釣り、ブログ、を始めて癒されていますです。

お互い元気だして頑張りましょう!
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年03月21日 21:44
円隣の波平さん

うれしくなるようなコメント、ありがとうございます♪
これからも、ポップなブログ目指して頑張りますp(^o^)q
また遊びにきてくださいね♪


トモ吉さん

いらっしゃいませm(^o^)m
初コメントありがとうございます♪
トモ吉さんも寂しいときあるんですね(^^;)
人間ですものね。
寂しいときは、ここでみんなにパワーをもらってます♪
トモ吉さんもブログと釣りで癒されてくださいね!!

またヨロシクです(@^^@)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年03月22日 07:25