2009年03月18日

めで鯛!!



めで鯛!!

  今日は大好きな甥っ子卒園式サクラ

  甥っ子にベタ惚れの私

  成長とともにちょっと冷たくなる甥っ子

  その成長が嬉しいようなラブ悲しいようなぐすん

  何年か前まであんなに

  めで鯛!!


  してくれたのに、

  今では隙を見てほっぺに( ̄ε)ぶっちゅ~っとするだけで

  コシコシほっぺを拭く甥っ子


  4月から1年生

  キラキラ ピッカピカのランドセルキラキラ 背負って、

  元気に大きくな~れめで鯛!!





めで鯛!!





  これからも、ずっとずっとず~っとラブラブでいようねハート
    これからも、ずっとずっとず~っとおばちゃん】って呼ばないでね
                        (絶対呼んじゃダメムカッパンチ!


めで鯛!!








同じカテゴリー(┣★甥っ子怪獣)の記事
ちびっ子パワー
ちびっ子パワー(2012-11-26 07:48)

☆ happy birthday ☆
☆ happy birthday ☆(2012-11-10 21:37)

デカっ(汗
デカっ(汗(2012-11-09 22:42)

HAPPY BIRTHDAY☆
HAPPY BIRTHDAY☆(2012-09-20 21:38)

今年も♪♪♪
今年も♪♪♪(2012-04-29 23:02)

初めてなんです♪
初めてなんです♪(2011-11-05 22:03)


Posted by ぷよぷよ白くま at 09:31 │┣★甥っ子怪獣
この記事へのコメント
足跡からオジャマしました♪
私は姪っ子がいますけど、名前で呼ばれますよ☆
おばちゃんなんて嫌ですよね!
その気持ち分かります(笑)
でも、呼び捨てなので、今後がちょっと心配ですけど・・・・。
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年03月18日 10:06
モコ☆さん

いらっしゃいませ~!!
そして、はじめまして♪
食べ物と動物の写真に釣られてペタペタ足跡だけのこして去っていくぷよですm(^^)m

やっぱりおばちゃんはちょっとねぇ。

特に私は花盛りをとっくに過ぎ去った独身。
せめて、お嫁にいって子供を産むまでは、おばちゃんとは呼ばせない( ̄^ ̄)フン

私もこれからちょくちょくお邪魔しますので、また遊びに来てくださいね~(^^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年03月18日 10:15
おばちゃん!!


おばちゃん 自分なら  いつでも チュウOKです
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年03月18日 14:35
GASPさん

チュウOKだなんて(*/∇\*) キャ
照れる~(/∇\*)。o○♡

って、でもゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
おばちゃんって呼ぶな~( ̄^ ̄)
禁句っすよ!禁句!!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年03月18日 23:31
こんばんは。

甥っ子くん、卒園おめでとうございます♪

私は甥っ子が9人、姪っ子が3人います。

7人姉弟なんです!

いっぱいいて、にぎやかですよ~。
Posted by *リカちゃん* at 2009年03月19日 00:11
リカちゃんさん

ありがとうございます。
リカちゃんさんは7人姉弟ですか?!
大家族ですね!!!
ちょっと羨ましい(^^)
という私は3人兄姉です(*^^*)

リカちゃんさんに、甥っ子9人、姪っ子3人、ご両親に姉弟、そして配偶者。。。
総勢何人?
一同集まると結構凄いことになりそうですね(^^;)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年03月19日 08:34