2009年02月16日

少しずつ【2】




少しずつ【2】

から育てたキャベツ。。。
すくすく育ってここまで大きくなりました ふたば


       ウチおうちは5階なので
       ハブ  ハブのつく心配はないのかな???少しずつ【2】
       毛虫だけは勘弁して欲しいsos


   あとはうまく結球してくれるのを
   信じて・・・キラキラ よつばキラキラ 




少しずつ【2】


そろそろ大きいお家に引越しの準備しなきゃね おうち アップ おうち


同じカテゴリー(┃┣☆ベランダ菜園)の記事
オマケ♪
オマケ♪(2011-06-15 21:41)

大地の恵み
大地の恵み(2010-09-26 18:40)

期待膨らむ
期待膨らむ(2010-09-23 18:21)

魔法の薬
魔法の薬(2010-09-23 16:47)

植物の力☆
植物の力☆(2010-09-04 22:30)

収穫のときo(^-^)o
収穫のときo(^-^)o(2010-08-27 21:04)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:45 │┃┣☆ベランダ菜園
この記事へのコメント
こんばんわ
段々育ってキャベツらしい葉っぱになりましたね
ブログからはキャベツを育ててるというより愛を育ててるような感じが伝わってきて何だかほほえましいです
又、成長具合ブログアップしてくださいね♪
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年02月16日 23:25
ヤスさん

いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪
実は、植物を育てるのは初めてなんです^^;
だから可愛いというか・・・毎日お水をあげるのが楽しみで@^^@
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年02月17日 21:28