2009年02月14日

便乗?




ハート  大切な人のために         ハート           ハート

ハート         ケーキを買いました!          ハート
         ハート
  手作りしたかったけど、     ハート
     ハート                                   ハート
         美味しく作る腕前自信がないのでガ-ン
ハート                           
  プロの味に頼りましたタラ~              ハート
         ハート
        でも・・・はたっぷりこもってますラブ            ハート

ハート                   ハート
           
         早く来ないかな
ハート          




便乗?


もちろん1個は私の分 ヒミツ



(便乗しちゃったピース






 


同じカテゴリー(┣★喰う!寝る!遊ぶ!)の記事
お正月の出来事
お正月の出来事(2014-01-03 22:52)

ピカピカ☆
ピカピカ☆(2013-05-19 18:41)

懲りもせず…
懲りもせず…(2013-02-03 22:24)

Happy Sunday
Happy Sunday(2013-01-21 07:58)

聖なる夜 Ⅱ
聖なる夜 Ⅱ(2012-12-27 07:55)

散歩道☆
散歩道☆(2012-10-30 23:09)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:53 │┣★喰う!寝る!遊ぶ!
この記事へのコメント
こんばんわ

手作りだけが愛情じゃないですよね

ケーキと一緒に気持ちをいただけるのは幸せだと感じることでしょう
大切な人をいつまでも大切に>>> ^o ^
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年02月15日 01:08
MCヤスさん

こんにちは!
ケーキ美味しかった@^^@
昨日はぷよぷよ度UPしましたが、幸せ度もUPでした=^^=
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年02月15日 14:29
美味しそう(*^_^*)ぷよぷよさんて独身なのかな? なんだかウキウキした気持がこちらまで伝わってきました。 私はすっかり、バレンタインデーの事忘れてました。 大切な人にプレゼントしそびれました(T_T) 
Posted by mijyamijya at 2009年02月15日 23:46
mijyaさん

おはようございます!
残念(?)ながら私はまだ独身です。。。
「早く幸せにしろ!」と叫びたいです!!!

mijyaさんのチョコ、今からでも遅くないですょ!
いいえ、ある意味これからがチャンスかも♪

だって、割引が・・・(^^;)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年02月16日 08:31
であるo(*^▽^*)o~♪ 割引大好き!!
鼻血でるくらいかってこよ~
って誰が食べるんじゃいヾ(・ε・。)ォィォィ
Posted by mijyamijya at 2009年02月16日 10:21
始めまして!足あとから遊びにきました。

昨日、そのケーキ食べました♪

すっごく美味しいですよね。よく買いに行きます。
Posted by *リカちゃん* at 2009年02月16日 12:55
mijyaさん

鼻血でるくらいはさすがにまずいです!
ほどほどにしましょぅ!ほどほどに。。。



リカちゃんさん

ブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪

ここの(どこの?)ケーキ美味しいですよね!!
チョコレートのケーキ、好評でした!!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年02月16日 17:33