2009年02月07日

形だけでも・・・



一応、一応ね・・・

永遠のテーマである

ダイエット!!!

形だけでも、頑張らねば汗

最近、視界から追いやってた

IGNIOのツイスターキラキラ 

とうとう見ちゃったキョロキョロ

と言う事で、TVをみながらクルックルッ汗汗クルックルッ汗汗汗

人には決して見せれない必死の形相でムキー
上半身をフリフリ。。。

5分もすると、ポカポカに炎

久々に15分頑張ったし♪赤♪黒音符オレンジ

私のお腹に巣くってるたちの悪いラード・・・少しは燃えたかな炎爆弾炎
注:あまり激しく長時間頑張ると、腰がいたくなっちゃうゾアガ!(痛い!)




形だけでも・・・


さっっびっくりびっくり!!びっくり
ランチごはんランチラブ
頑張った後に食べたら意味がないはてな
でも、お腹のたちがうるさいのでベーあかんべー


同じカテゴリー(┣★ダイエット?)の記事
おやすみなさい☆彡
おやすみなさい☆彡(2010-03-13 00:10)

誘惑多し( ̄  ̄;)
誘惑多し( ̄  ̄;)(2010-03-03 21:20)

サークル♪
サークル♪(2010-02-15 22:22)


Posted by ぷよぷよ白くま at 15:07 │┣★ダイエット?
この記事へのコメント
はじめまして。いつも拝見させてもらってます。サイガ族と申します。

なかなかお腹に効きそうな器具ですね。自分は5キロのダンベルぐらいしか持ってませんが…置きっぱなしです。

実行に移すだけ、凄いと思います。

自分も頑張らなきゃ。

また遊びにきます。
Posted by サイガ族 at 2009年02月07日 22:54
サイガ族さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
5kgのダンベルですか?
私の姉の家では、ドアのストッパーに使われてたな^^;

ダイエット器具の運命はそんなものなんでしょうね。。。
ウチにも、バランスボールがしぼんだ状態でキレイにしまってます*^^;

私もサイガ族さんのブログに遊びに行きますので、これからもヨロシク m--m
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年02月09日 08:29
こんにちわ
ブログを拝見して、ウチのヨメが私もダイエットしたーいって せんべえ食べながら言ってました(^ ^;)
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年02月09日 11:32
MCヤスさん

こんばんは!
せんべい食べながらって^^;
でも私もアイス食べながら「運動しなきゃ」って考えるので気持ちわかります*^^*
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年02月09日 21:22