てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › 大の大人が・・・

2009年02月03日

大の大人が・・・

今日は会社の用事でてだこホールまで行ってきました!

しっかりと地図沖縄本島を調べ、意気揚々と出かけたものの、

見事に迷子に・・・ガ-ン

大の大人が情けないガイコツ

グルグル彷徨い続けて、とうとう自分の居場所さえもわからなくなる羽目にがーん

『ここは何処~~~!!!』

と心の中で叫びながらも

冷静を装ってドコモショップの方に道を尋ねましたヒミツ

お客さんでもないのに、優しく丁寧に道案内して下さった

ドコモショップ伊祖店のピカピカ綺麗なオネェサマ方ピカピカ:私よりもずっとお若いです)

ありがとうございましたぐすん

人の温かさを肌でもって感じた一日でしたうわーん



Posted by ぷよぷよ白くま at 19:25
この記事へのコメント
はじめまして!訪問ありがとうございます(^O^)/
私も、はじめてのところ行ったら迷います。
この前、大里~東風平で迷子になって、
もう家に帰れないかと思いました(/_;)
東風平の友達に電話で誘導してもらって
無事那覇に帰ったけど迷子って怖いですよね(^^)v
Posted by mijyamijya at 2009年02月03日 21:00
mijyaさん
はじめまして!
迷子って心細いし、本当に怖いです!
しかも東風平で迷子って・・・
想像しただけでNGです^^;
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年02月04日 21:45