てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┣★独り言 › なんだかなぁ〜

2009年01月31日

なんだかなぁ〜



最近調子が悪かったものの、何とか復活を繰り返してた私のVAIOちゃん(ノートPCです)

ブログデビューした途端にご機嫌ななめ

なんだかなぁ〜

治療には症状から言って4万〜7万円ぐらいかかるそうです



修理買替え
皆さんならどうします
やっぱり…買替えかなぁ

色々と写真UPしたいけど、パケ放題入ってないから、しばらく我慢

ぁ〜あ"
早くキゲンよくならないかなぁ


同じカテゴリー(┣★独り言)の記事
水通し☆
水通し☆(2014-08-19 08:21)

助かります♪
助かります♪(2014-05-18 16:22)

エンゲル係数高し
エンゲル係数高し(2014-05-13 07:55)

やっと、やっと♪
やっと、やっと♪(2014-03-16 10:50)

ラスト1ヶ月
ラスト1ヶ月(2013-12-01 16:39)


Posted by ぷよぷよ白くま at 17:51 │┣★独り言
この記事へのコメント
こんばんは^^

わたしもバイオでしたが、
最近たちあがりません。
まあ、6年つかったので寿命なんでしょうね、
それにしてもパソコンは
たの電気製品に比べて、
高価な割には長持ちしないですね。
いまは十年以上前の98で書き込みしています(笑)

ブログがんばってください^^
それでは^^
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年02月11日 23:00
瓦屋根さん


コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(--)m

私のPCももうすぐ6年です。
もしかして同じPCかな^^;
壊れるまで、フル活用します!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年02月13日 23:18
覚えてますか~?

トモ吉ですよ^^

ブログ終わっちゃうだ



トモ吉はぷよさんに元気になって欲しいよ。

何があったか知らないけど、また元気になったら
ブログ再開してほしいな・・・。

ぷよさん、トモ吉はずっと友達だし
ちょっとでも役にたちたいので

寂しいときはいつでもブログに遊びにきてね^0^

最近、トモ吉大きいの釣って新聞載ったんだよ。

いろいろ楽しいコトあったので、たくさん笑いにきて
ね。


あっ、こう見えてトモ吉・・・
谷底まで2度ほど落っこちたこともあるし、
本気で土下座した辛い過去もあります。

一緒に立ち上がろう~!

またぷよさんと会話できると信じてますよ^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2010年11月19日 21:33