本日のランチ

ぷよぷよ白くま

2009年10月25日 13:47





ですね


が凄いですね



台風ですね




Yahooニュースによると

夕方から本島中南部が暴風域に入るおそれがあるそうです。



みなさん、お気をつけ下さい。



今朝、父から借りていた車を返すために実家に行ってきました


そして、無謀にも実家に置いてあったバイクで帰って来ようと思った私


あまりの風雨で断念しました




実家からの帰り、コレ買ってきました



支那そばとサバ缶



ぷよぷよ家では幼いころから台風の日に

何故かこれを食べることが多かったです



と言うことで、今日のランチ



支那そばのおつゆ



ほうれん草もたくさん入れて、


さぁ、食べましょo(**)o





食べた後は・・・

(==)


至福のお昼寝です


目覚めるまで起こさないでね



って、夜眠れなくなったら困るので・・・夕方には起こしてね


それじゃ、おやふみなひゃい・・・・・・・・・・・



関連記事